早寝早起き中学受験 2028年組

2006長女(2019中受終了)2009長男(2022中受終了)2015次男の3人の母です

結果発表 新1年生リトルスクールオープンテスト

5日から返却していましたが

四谷大塚の校舎まで受け取りに行く余裕がなく

今日、長女が習い事のついでに行ってくれました


f:id:hayanehayaokikun:20220312231236j:image

合格証も頂いてきました

 

会員専用サイトで点数は確認できましたが

偏差値などは個人成績表を見なくてはわかりません

 

hayanehayaokikun.hatenablog.com

早稲田アカデミーのように

受け取り不要だと楽なのに…

せめて郵送してくれるとか?

コロナ禍でも窓口返却にこだわる理由があるのかな?

次の全国統一小学生テストは結果を郵送してくれる塾で受けたいなと思ってしまいました


f:id:hayanehayaokikun:20220312231329j:image

 

そして結果は 偏差値60超え

すばらしい がんばりました

 

 

hayanehayaokikun.hatenablog.com

2週連続でテスト大変だったけど

どちらも偏差値60超えは

本当にすばらしい(←親バカです)

 

早稲田アカデミー 春のチャレンジテストは 受験者837人

四谷大塚 リトルスクールオープンテストは 受験者1113人

四谷大塚の方が多いですね

 

 

次男は偏差値が何か全く理解していませんが

長女や長男も一緒に「すごいね」と褒めてくれるので、すごくうれしそうです

そして「長女や長男も○○の模試で偏差値70出したことあるよね」と過去の栄光で子どもたちと会話が弾んだりします